
--.--.-- *--

良い年を~

2012.12.31 *Mon
色んなモノが中途半端ですが

今年も皆様、大変大変お世話になりました
たくさんのことがあった一年ですが、結果私は幸せ者だなぁとお腹いっぱいで紅白を見ながらしみじみしてます

例え、一緒に年越しする素敵男子がいなくても!(笑)
ここ数年一緒に過ごしてた男子達は東京であっても!

 

この後、年越しソバを食べて、でカウコン見ながら両親連れて初詣に行ってきます

皆様にとって来年も良い年でありますように願いながら…
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
CATEGORY : モブログ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

北海道2日目

2012.12.08 *Sat





 

2日目はホテルでギリギリまで粘って、移動開始
朝食サービスのパン食べ放題でたらふく食べる私達(笑)

ホテルに荷物を預けたら小樽よ

列車に揺られ、着いた小樽は真っ白
ふっかふかの雪にテンション上がって、つけては遊ぶ33歳(笑)

遊びながら向かったのは、「石原裕次郎記念館」。
ここで、メパンナさんのテンションMAX(笑)
写メ撮りまくりながら、姉さんはしゃぐ(笑)
私はつけに調子乗って、若干お疲れのため休憩

その後、北一硝子行ったり運河見たりとウロウロして「海の幸?」と思ったが、朝食パンが思いの外効いてて
「昨日のラーメンと一緒やん」と、とりあえず札幌駅へ。
そして、駅ビルで食べたのはなぜか「鹿児島の黒豚」


腹ごしらえも終わり、再び「股関節がーーーっっ」言いながら、札幌ドームへ行き。
コンサート終わりはにダッシュでさっさと会場を脱出(あれ、コンサートの感想をはっしょっちゃった?笑)

食べて帰るか悩んだけど、「しやがれ見てね~」と嵐に言われたので、ホテルでしやがれ見ながら打ち上げだとコンビニで色々買い込んで、打ち上げです


CATEGORY : モブログ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

北海道1日目②

2012.12.08 *Sat





 

お腹いっぱいで札幌ドームへ

きたえーるや前回来た札幌ドームの思い出話に花を咲かせつつ、滑る道に「股関節つるーーーーーっっっ」叫びながら、なんとか札幌ドームに到着(笑)

お久しぶりな嵐さんに盛り上がり、智ハピバソングに、MCは智おめでとうメールに返信ない!から釣りでテンション上がって船から落ちた話まで智祭りなMCでホクホク

コンサート自体は…アルバム自体が私的にはまりきってなかったからと言う感じの表現にしておきましょうか?
でも、お久しぶりなアクセントダンスに…なんかちょっとアリーナクラスでやってた時代の懐かしい感じもして
よかったです

その後は、ルームサービスのラーメンがお腹に来てたので、とりあえずすすきの・大通公園辺りのイルミネーションを見に行こうと。
テレビ塔の時刻が22:00ジャストで写メりたいと意気込んで、なんとか4分前に到着
で、22:00に合わせてスタンバってたら…


 


たら…



 


22:00で消灯やったーーーーー(笑)


 


なんだこのオチとぶちぶち言いながら、札幌をウロウロ。
赤レンガは真っ暗でしたが、時計台がキレイでした
寒いしと時計台の前のお店に入ってご飯食べてまったり

「終電ヤバイ!」と慌てて飛び出したら、聞こえてきた鐘の音
「時計台の0:00の鐘や!初めて聞いたぁぁ!」とちょっとテンション上がって、駅にダッシュ(笑)

なんとか終電には間に合って、1日目おやすみなさい
 


CATEGORY : モブログ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

やって来ました、北海道♪

2012.12.01 *Sat



 
 
ご無沙汰しております
Twitterやってるとなかなかblogの更新が
 
 
 
さて、始まりました嵐コンサートツアー「ポップコーン」
大阪は会社の旅行+エイト福井で参加できなかったので、はるばる北海道までやって来ましたよ
今回は、東京のメパンナさんと一緒だったので札幌まではお一人様です
関空に着いて、お出迎えしてくれたのがこのイケメン過ぎるお二人
写メしてたら、声かけられた女の子と写真の撮り合い
 
そんなこんなで、に乗り込み新千歳空港へ。
ジェットスターでのフライトでしたが、9割がお仲間(笑)
それもあって、着陸してからの客室乗務員さんからの挨拶(アナウンス)で、「嵐のコンサートに行かれる皆様、皆様の熱気で札幌を温めてきてください」と
機内は歓声が上がってました(笑)
 
さて、メパ姉さんが札幌に来るまで、二時間ぐらいあったので、先に一人で限定グッズをゲットすべく札幌ドームまで向かうことに
これがまた待ち時間ないわ、販売所内も混んでないわで、めちゃめちゃスムーズに買えちゃいまして
ツルツル滑るのに気を使いながらも頑張ってドームまで行ってよかった
 
で、札幌駅に戻って預けてた荷物をピックアップしたとこで、メパンナさんも札幌駅に到着!
これまたタイミング良い
 
それからホテルにチェックインして、面倒やからとルームサービスで頼んだ味噌ラーメンが美味しくて
 
大満足で札幌ドームへ再び戻りましとさ~
 
 
 
ここで一旦終了。
睡魔に勝てません(笑)
おやすみなさい
 
 
CATEGORY : モブログ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

来ちゃった♪

2012.11.10 *Sat


 

今日から始まる怒濤の遠征月間!

た・の・し・む・ぞぉぉぉぉぉ

 

って、会場内からエントリー出来なかった

 

ので、終わっちゃいましたが…

めっちゃ楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
終始、笑顔。で終わりました

東京ドーム、来てよかった。
一緒に来てくれた、ようこさんとともみさんに感謝感激
一人なら来てなかったと思う、寂しくて。
ホントに二人に感謝

長居とは構成がガラリと変わってて…


ネタバレ行きますよ


 

 

 


 


 


 






 

 

 


 


 


 



まさかのレンジャーオールカット(笑)

でも、マルソロ(曲名失念)にキッチュゥゥゥゥゥ!
更に、すばるバンドまで!!!

めっちゃめちゃテンション上がりました
またキッチュのやっさんの可愛いこと可愛いこと可愛いこと

 

最後の一人ずつのメッセージ+笑顔もジーンと来た
笑顔で終わる予定が最後にウルっと来ましたわ。
「ありがとうが言える距離にいてください」
たっちょんの狙った言葉と思いつつも…来たわ

 


 


やっぱり、エイト好きやわ。
うん、めっちゃ好きですわ。



CATEGORY : モブログ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あ!

2012.10.14 *Sun

 

試合前、時間があったので伊達さんへのメッセージボードを持って、モザイクアートに参加してきました
自分達がどこにいるかはわかりません

 

CATEGORY : モブログ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ダブルス!②

2012.10.14 *Sun





 

表彰式が始まると帰る人も多く、ガラガラの客席がガラガラガラガラに
前に行って、写メを撮りまくり(笑)

みんなが伊達さんに群がって、伊達さんフィーバー状態で友人もそっちに行ったので、私はフラフラと優勝ペアの写メを撮りに
数人がサインもらいに近くにいたので、そこに混ざって…
ちゃっかりしっかり二人と握手してもらったワタシ
「こんぐらーちゅれーしょん!」って言ったら、「ThankYou」って返事してくれました

 


CATEGORY : モブログ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ダブルス!

2012.10.14 *Sun





 

シングルの次はダブルスの決勝戦!

クルム伊達選手ですよ
やっぱりかっこいーーーっっ
誰よりも小さいけど、存在感半端ないーーーっっ

しかし、伊達さんのペアは先程のシングル決勝で優勝したワトソンちゃん
シングルで7-5・5-7・7-6のタイブレイクを制して優勝…フルで三時間強も試合した後のダブルス

あっという間に1セット取られちゃって、2セット目は粘ったものの負けちゃいました
相手のサーブボレーの強烈なこと

でも、伊達さん。
年齢を感じさせないプレイには魅せられましたわ
素晴らしい選手だねぇ、ほんと。
女王グラフとのあの試合をテレビ観戦した者としては、生で伊達さんのプレイが見れて幸せでした

 

CATEGORY : モブログ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 平凡なイチニチ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
